~約250種類の部材・資材を常設~ 当社オフィス内にバリューアップラボを開設

【報道関係者各位】

平成28年6月14日
トーセイ株式会社

~約250種類の部材・資材を常設~
当社オフィス内にバリューアップラボを開設

 トーセイ株式会社(本社:東京都港区 代表取締役社長 山口誠一郎 証券コード:8923)は、本社ビル最上階にあたる9階に、『バリューアップラボ』を開設しましたので、お知らせします。

“モノづくり”へのこだわりを集約

 トーセイグループは、「あらゆる不動産シーンにおいて、新たな価値と感動を創造する」という理念のもと、“モノづくり”にこだわりを持ち、お客様のニーズに沿った価値ある不動産の創出に注力しています。
 当社グループは新築・中古を問わず、住宅やオフィス、商業施設などのバリューアップを手掛けています。今般、これまでに培った様々なバリューアップノウハウを集約したラボラトリーを開設しました。

着脱可能な工夫で、最新トレンドの発信と顧客満足度の向上を目指す

 『バリューアップラボ』には、タイルや天然大理石、フローリング、ドアノブなど約250種類の部材や資材のサンプルを取り揃えているほか、システムキッチンや洗面化粧台、建具などを展示しています。変化し続ける最新トレンドへの対応と、色合いや質感等の比較・検討を行うため、サンプルは全て着脱可能な工夫を施しました。ただ展示するのではなく、実物の雰囲気や使い勝手を“体感しながら議論できる場“として活用することで、お客様の目線に立った商品企画を行い、更なる顧客満足度の向上を目指してまいります。

システムキッチン
タイルやドア
洗面化粧台

お問い合わせ

リリース内容に関する
報道関係からのお問い合わせ先

トーセイ株式会社
経営企画部 広報担当 保坂・玉井

会社概要(平成27年11月末現在)

会社名
トーセイ株式会社
https://www.toseicorp.co.jp
代表者
山口 誠一郎
所在地
東京都港区虎ノ門四丁目2番3号
資本金
64億円
従業員
349名(連結)、147名(単体)
事業内容
不動産流動化事業、
不動産開発事業、
不動産賃貸事業、
不動産ファンド・コンサルティング事業