交通広告

東京メトロ駅構内広告 50面セット 

東京メトロ銀座線・丸ノ内線・日比谷線・東西線・千代田線・有楽町線・半蔵門線・副都心線のビジネスエリアの駅を中心に合計50面の広告を掲出しています。

コロナ禍を経験し、多くの人々が「未来は、わからない」という事実を再認識しました。少し遠くに目線を向ける人物のイラストにより、「だからこそ、逃げずに向き合い続ける」というトーセイのまちづくりに対する前向きで力強いメッセージを表現しています。

交通広告 人物イラスト

(掲出期間:2021年9月~)

東京メトロ駅構内広告 50面セット 

東京メトロ銀座線・丸ノ内線・日比谷線・東西線・千代田線・有楽町線・半蔵門線・副都心線のビジネスエリアの駅を中心に合計50面の広告を掲出いたしました。

今よりも価値を高められる可能性のある不動産は、世の中に数多く存在します。その無数の不動産に対し、トーセイは複数の事業を通じて価値向上に取り組んでいることを表現しています。

交通広告 住まいとオフィスのTOSEI編

(掲出期間:2019年9月~2021年9月)

東京メトロ車内広告 ~住まいとオフィスのTOSEI編~

「都市に、心を。」

” 都市”…人が集まる場所。そこには、安心してくつろげる住まい、そして心地よく働くことができるオフィスが必要だとトーセイは考えています。もっと人がときめいた毎日を過ごすことができる都市を、心を込めてつくりあげていく…。「都市に、心を。」これが私たちのメッセージです。

交通広告 住まいとオフィスのTOSEI編

(掲載期間:2014年9月~2015年11月)

東京メトロ車内広告 ~不動産×金融×モノづくり編~

不動産を取り巻く環境の変化に対し、不動産と金融を融合させることにいち早く着目したトーセイ。その根底にながれる「モノづくり」の志を忘れず、常に不動産の新しい可能性に取り組むトーセイ。足元をしっかり見つめながら未来を見据える。
それがトーセイ主義です。

交通広告 不動産×金融×モノづくり編

(掲載期間:2008年9月~2009年6月)

ラッピングバス

港区(新橋~渋谷間)を中心に運行する都バス3台をトーセイロゴでラッピングしました。
都市のビル群と当社の企業メッセージ「都市に、心を。」、ロゴマークを織り交ぜたイラストです。

(運行期間:2008年7月~12月)

東京メトロ車内広告 ~屋上緑化編~

真に人に優しい快適な都市の未来を思い描いたとき、そこに必要なものは「自然」ではないかと、トーセイは考えます。
都心で、すがすがしいそよ風に安らぐ。木漏れ日の心地よさに癒される。
そんな快適さのために、すでに私たちはビルやマンションの屋上緑化を進めています。
お客様の今のニーズのために、そして豊かな未来のために行動する。それがトーセイ主義です。

交通広告 屋上緑化編

(掲載期間:2008年4月~8月)

東京メトロ車内広告 ~百年先編~

100年先、未来の都市に、伝統や文化を継承した建築物や自然を残していきたい。都市が、時代を越えて人々の喜びや感動が育まれる場所であってほしい。都市創造業を担う、トーセイが考える未来都市をロゴマークに重ねて表現しました。

交通広告 百年先編

(掲載期間:2007年8月~2007年12月)

東京メトロ車内広告 ~環境編~

企業メッセージ、”都市に、心を。”を実践するべく、トーセイは都市に緑を増やしたいと考えています。トーセイのシンボルマークを自然の花々でかたどりました。

交通広告 環境編

(掲載期間:2007年6月~2007年7月)

東京メトロ車内広告 ~都市再生編~

トーセイは、不動産を中核としながらもその枠を越えて、無限大の成長と可能性を追求しています。トーセイの手掛ける「都市再生」と「無限大」の可能性を表現しました。

交通広告 都市再生編

(掲載期間:2007年3月~5月、2008年1月~4月)

東京メトロ車内広告 ~虎ノ門編~

新しい本社所在地「虎ノ門」の地名の由来や未来と歴史が織り成す虎ノ門界隈の魅力にについてご紹介しました。トーセイは、歴史を活かした次の時代の都市づくりをめざし、この虎ノ門から新たな都市の魅力を発信していきます。

交通広告 虎ノ門編

(掲載期間:2006年11月)

東京メトロ車内広告 ~ロゴ編~

トーセイ株式会社は、新たな理念のもと、不動産を中核としながらもその枠を越えて、無限大の成長と可能性を追求する会社として新たなスタートを切りました。当企業広告は、新たなロゴデザイン”TOSEI”に込めた、私たちの数々の思いをご紹介しています。

交通広告 ロゴ編

(掲載期間:2006年11月)