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不動産ビジネスに、新たな価値と感動を。

変動の激しい不動産業界は、時代の変化を敏感に察知し、変革を起こし続けることが求められています。トーセイグループは、永続的な成長のために、TCFDをはじめとする気候変動問題への取り組みやESG経営の推進、不動産とDXの融合など不動産ビジネスの革新に挑み続け、これからもお客様に選ばれる企業を目指してまいります。

不動産ビジネスに、新たな価値と感動を。

不動産ビジネスに、新たな価値と感動を。

(住宅新報:2018年3月~掲載)
(週刊住宅:2018年12月~掲載)

その街の「らしさ」をつくる

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日本経済新聞 朝刊経済面:2020年8月~2022年11月)

住まいとオフィス TOSEI

住まいとオフィス TOSEI

人が集まる都市には、安心してくつろげる"住まい"、そして心地よく働くことができる"オフィス"が必要だとトーセイは考えています。ときめいた毎日を過ごすことができる都市を、心を込めてつくりあげていく...。そんなトーセイのメッセージを表現しました。

(日本経済新聞 朝刊地方面:2014年9月~2020年7月)

住まいとオフィス TOSEI

人が集まる都市には、安心してくつろげる"住まい"、そして心地よく働くことができる"オフィス"が必要だとトーセイは考えています。もっと人がときめいた毎日を過ごすことができる都市を、心を込めてつくりあげていく...。そんなトーセイのメッセージを表現しました。

住まいとオフィス TOSEI

(毎日新聞:2014年9月~2020年5月掲載)

住まいとオフィス TOSEI

(毎日新聞:2014年9月~2017年11月掲載)

不動産ビジネスに、革新を。

トーセイグループの中期経営計画"Advancing Together 2017"。グローバルな成長を遂げた不動産市場において、これからもお客様に選ばれる企業となるため、私たちは経営品質の向上と企業規模のさらなる拡大を図ります。トーセイグループはベンチャー精神を持って不動産ビジネスの革新に挑み続けます。

KEEP ADVANCE.

KEEP ADVANCE.

(週刊住宅新聞:2015年3月~2017年4月掲載)
(住宅新報:2015年3月~2018年3月掲載)

INNOVATION TO ACCELERATE.

INNOVATION TO ACCELERATE.

(週刊住宅新聞:2015年3月~2017年4月掲載)
(住宅新報:2015年3月~2018年3月掲載)


トーセイ株式会社は2013年3月27日にシンガポール証券取引所メインボードに上場いたしました。

トーセイ株式会社は2011年9月1日に東京証券取引所第一部に上場いたしました。

トーセイ=東京の都市再生×エコ

トーセイ=東京の都市再生×エコ

私たちトーセイは、「東京の都市再生」を目指し、業界にさきがけ「屋上緑化」に取り組むなど、「人と環境にやさしい」企業活動を推進している不動産会社で、この無限大のシンボルマークが目印です。私たちが、誰にも負けないぐらい真剣 に取り組んでいる環境対策は、オフィスビル開発における環境性能評価(CASBEE Aランク)の取得や、環境配慮型のマンション開発等の事業活動だけではありません。クールビズやウォームビズなんかは当たり前、社内で文具をリユースしたり、本社ビルに屋上菜園をつくったり、社内環境研修植樹イベントに参加するなど、社員の環境意識を高める活動も行っています。皆さま、ご注目ください。トーセイはエコを継続します。

(週刊住宅新聞、住宅新報:2011年5月~2015年2月掲載)

リスタイリング=トーセイ×マンション再生

リスタイリング=トーセイ×マンション再生

「トーセイのリスタイリング」。これこそトーセイが目指している「東京の都市再生」を具現化したプロジェクトで、トーセイがこれまで培ってきたノウハウを活かし、既存の良質なマンションを一棟まるごとバリューアップして分譲販売するものです。多少古くなったマンションは「美しく機能的」に生まれ変わり、お客様は手の届きやすい価格で人気エリアの物件をご購入できる。トーセイならではの「人と環境にやさしい」取り組みです。
皆さま、一度是非、リスタイリング専用ホームページをご覧ください。心を込めてリスタイリングを。

(週刊住宅新聞、住宅新報:2011年5月~2015年2月掲載)

都市再生

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トーセイのロゴ「∞(無限大)」とメッセージ"都市再生"をお伝えしています。

(日本経済新聞:2008年9月~2009年6月掲載)

都市再生

2008年3月30日 日経ヴェリタス掲載広告

都市が、もっと人に快適なものになるためには何が必要なのでしょうか。どうすれば、もっと人がときめく都市に生まれ変わることが出来るのでしょうか。トーセイは発想します。そしてトーセイは実行します。幅広い不動産事業領域、新しい不動産ビジネスをリードするベンチャー精神が、私たちにはあります。トーセイは、いつも無限大の未来図を描いています。

不動産と金融の融合

突き出し広告

トーセイのロゴ「∞(無限大)」に「&」を加え、無限に広がる“不動産と金融の融合”の可能性を表現しました。

(日本経済新聞:2007年12月~2008年11月掲載)

トーセイに見えるアンド。たとえば“不動産と金融の融合”

5月23日 日経新聞掲載広告

不動産証券市場の急速な拡大や経済のグローバル化など、不動産を取り巻く経済環境が大きく変化しています。そうした中で、企業は資産効率の最適化が求められ、資産の運用・継承を長期的な視野から考えることが、これまで以上に大切になっています。
トーセイは、不動産と金融を融合させたポートフォリオ・マネジメントにより、いち早く最適投資を提案。不動産市場と金融市場を機敏な「&」で結びつけ、不動産投資市場の活性化や都市再生にも貢献しています。

トーセイに見える無限大。たとえば“都市再生”

3月22日 日経新聞掲載広告

都市が、もっと人に快適なものになるためには何が必要なのでしょうか。
どうすれば、もっと人がときめく都市に生まれ変わることができるのでしょうか。
トーセイは発想します。そしてトーセイは実行します。
幅広い不動産事業領域、新しい不動産ビジネスをリードするベンチャー精神が、私たちにはあります。
トーセイは、いつも無限大の未来図を描いています。

都市を、もっと音楽的に。

11月29日 日経新聞掲載広告

私たち、トーセイは、都市づくりにおいてその土地や場所にしかない個性を大切にしています。どんな土地や場所でも、長い時間を経てつくられた文化や歴史があります。そして、そこには人と街が独自のリズムやハーモニーを創り出し、その場所をさらに魅力的なものにしてくれます。私たちは、そんな街の音に、いつも耳を澄ませ、心で感じながら、気持ちの良い都市づくりに取り組んでいます。
企業広告シリーズ第2弾では、私たちの企業理念にあるキーワードをメッセージとしてちりばめ、私たちの企業姿勢として表現してみました。

トーセイ株式会社は2006年11月22日に東京証券取引所第二部に上場いたしました。

いろいろと未来仕様で、はじめます。

10月2日 日経新聞掲載広告

私たち、トーセイ株式会社は、10月1日より、この新たな理念のもと、不動産を中核としながらもその枠を越えて、無限大の成長と可能性を追求する会社として新たなスタートを切りました。当企業広告は、新たなロゴデザイン"TOSEI"に込めた、私たちの数々の思いをご紹介しています。さらに私たちは、新たな企業メッセージ「都市に、心を。」も、発信していきます。