~IR活動のご報告~オンライン会社説明会を開催しました(配信動画をご覧頂けます)

【ステークホルダーの皆様へ】

平成27年9月1日
トーセイ株式会社

~IR活動のご報告~
オンライン会社説明会を開催しました

 トーセイ株式会社(本社:東京都港区 代表取締役社長 山口誠一郎 証券コード:8923)は、取締役専務執行役員の平野昇がプレゼンターとなり、平成27年8月26日にインターネット配信形式の会社説明会を行いましたので、ご報告致します。

オンライン会社説明会について

 当社では、定期的に個人投資家の皆さまに向けた会社説明会を実施しております。今期は、全国の皆さまにトーセイを知っていただけるよう、インターネットを用いたライブ形式のオンライン会社説明会を開催いたしました。当社が展開する不動産流動化を柱とした6つの事業の概要のほか、当社の強みや中期経営計画における事業戦略を分かりやすくご説明しました。当日は約350件のアクセスをいただき、質疑応答コーナーでは、参加者の皆さまよりたくさんのご質問を頂戴しました。

下記サイトにて説明会の動画を配信しております(平成28年8月31日まで)。
是非ご覧下さい。

オンライン会社説明会の模様

イー・アソシエイツ(株)が運営するIRポータルサイト
「カンパニー・ホットライン」にて配信中
※動画配信は、平成28年8月27日までとなっておりますのでご了承くだい。

約50分(説明25分、Q&A25分)

オンライン会社説明会のプレゼンテーション資料は、当社ホームページでご覧になれます。

お問い合わせ

本件に関するお問い合わせ先

トーセイ株式会社 経営企画部

IR担当 片山・松尾
Tel : 03-3435-2864